ここから本文です

パソコンの音がとても小さいです。右下?にある音量マークを最大にしても小さいの...

kaguraberryさん

2007/3/1011:40:51

パソコンの音がとても小さいです。
右下?にある音量マークを最大にしても小さいので困ってます。
改善方法はありますか??(ちなみにWindows XPです)

閲覧数:
13,974
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1011:43:56

その音量マークを右クリックしてみて下さい。
ボリュームコントロールが開きます。
これが、何かの関係で絞られていることがありますので確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2007/3/10 11:51:49

感謝 音が大きくなりました。
本当に困ってたので直ってよかったです。
回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/1011:43:04

もう一度再起動すれば解決する場合もありますが、
音が出なくなった時の対処法です。
順番にチェックして見て下さい。
直ればいいですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704