ここから本文です

DELLの学割キャンペーンの条件は何ですか? これは一般の人でも学割で安くなるの...

ryoooma59さん

2013/7/1021:59:45

DELLの学割キャンペーンの条件は何ですか?

これは一般の人でも学割で安くなるのですか?

http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/

segments/dhs/misc/dm/spp-student-terms?c=jp&l=ja&cs=jpdhs1

補足上のURLミス

http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/jp/segments/dhs/m...

閲覧数:
1,312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

figrion76さん

2013/7/1022:08:09

リンク先に書いてありますが?

以下抜粋=================================================

対象資格
・学校法人に通学の学生・お勤めの教職員の方。

ご注文条件
① デル株式会社の専用ダイヤル(0120-912-053)から、営業担当経由のご注文。
②又はデル株式会社の専用Webサイトからのご注文。 リアルサイトでのご注文は対象外です
(http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/member...
③対象資格を判明できる根拠を明示すること。
④あくまでも個人名義、個人使用用途でのご購入のみに適用されます。法人名義でのご購入の場合は適用外となりますので予めご了承ください。 (校費・科研費でのご購入には適用できません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knksf890さん

2013/7/1022:02:03

ウラル飛べないw オワコン