ここから本文です

解決済みのQ&A

Systweak 社製品 の広告が頻繁にウィンドウに出現する現象

masa_4965さん

Systweak 社製品 の広告が頻繁にウィンドウに出現する現象

ネットに繋ぐたびにSystweak 社製品 の広告が頻繁にウィンドウに出現する現象があり」困っています。

いろいろ調べたところこの会社は詐欺まがいの会社と言うことがわかりましたが、ソフトはインストールしてませんがインストールを促す広告が立ち上がってきて困っています。

この広告を今後出なくする方法を教えてください。(やっぱリカバリーしかないのかなー)

ウィンドウズ7 64ビットです。

補足
メールで来るんじゃなくて何か広告のようなものがネットにつなぐと勝手に立ち上がってくるのですが
  • 質問日時:
    2013/7/12 14:13:31
  • 解決日時:
    2013/7/18 23:05:19
  • 閲覧数:
    3,686
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ahahafrogさん

私もこの前それなりました このサイトに直し方載ってますよ


http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

質問した人からのお礼

  • おーなるほど早速やってみます
  • コメント日時:2013/7/18 23:05:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rsp13591さん

僕の所にも来ました。シツッコイんですよね。それで、メールの受信拒否をしました。そしたら来なくなりました。受信拒否をしたらどうですか。