ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーランドの入場料を教えてください入場のみのチケットってあるのですか?...

nikonikoobahanさん

ディズニーランドの入場料を教えてください
入場のみのチケットってあるのですか?
大人二人に子供3歳と1歳の二人です。
アトラクションにのらなくても子供たちは十分楽しめそうなので・・・

  • 質問日時:
    2007/3/11 14:21:21
  • 解決日時:
    2007/3/13 08:08:21
  • 閲覧数:
    4,918
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bhmfr484さん

今は、入場料だけのチケットはありません。
パスポートのみで、全アトラクションに乗れます。
大人2人5800円×2=11,600円で、子供は4歳から有料なので、いりません。
土日祝日の指定日午後3時からの入場ですと、スターライトパスポートが使えて、大人2人4700×2=9,400円で、入れます。
勿論アトラクションに乗らなくても、ショーやパレードだけでも十分楽しめますが、
イッツ・ア・スモールワールドや、プーさんのハニーハント等は、小さなお子様も楽しめると思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/11 14:36:44
  • 回答日時:2007/3/11 14:27:43

質問した人からのお礼

  • 笑う詳しくありがとうございます。
  • コメント日時:2007/3/13 08:08:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

amanojyaku2005rさん

大人5800円。
ホームページみると詳しくのってます。