ここから本文です

ものすごく、客観的に見たときの創価学会って、どのように感じますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wgainmaさん

2013/7/1517:39:12

ものすごく、客観的に見たときの創価学会って、どのように感じますか?

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kankichi_931さん

2013/7/1613:47:27

いつも集まって人のうわさ話や悪口を言っている。

質問した人からのコメント

2013/7/21 23:35:35

驚く 回答、ありがとうございます。本当に、そうらしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1520:13:22

客観的だろうと冷静だろうと、どう見ても宗教ビジネス団体にしか見えませんよ(笑)

火病患者製造所です。

グレード

カテゴリマスター

t_ohdoiさん

2013/7/1517:49:30

自宗が正しく他は間違いで愚かという宗派は数多あっても、
その自己顕示欲は世界に肩を並べるだけのもの。
理解して欲しいではなく、教えてやってるんだぞ。お前ら愚人にな!
という性根がぷんぷん。

anegasakinnさん

2013/7/1517:42:00

近づき難い、怪しいという印象です。
建物なんか、異様な雰囲気で子供の頃怖かったです。