ここから本文です

psvitaのマスターアカウントについてです!マスターアカウントはどうやって作成す...

makinohiroto3180さん

2013/7/1521:05:25

psvitaのマスターアカウントについてです!マスターアカウントはどうやって作成するのですか?詳しくお願いします

補足サインiDとパスワードとはなんなのでしょうか?

閲覧数:
152,302
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7980037さん

2013/7/1522:00:08

メールアカウントは持っていますか?

持っていない場合!
PSVITAのブラウザーからGmailを検索、
無料で作れます。
たとえば、
○○○@gmail.comとなります。
○○○の部分を、考えて決めます。
アカウントとパスワードは忘れないように!

アカウントが有れば次です!

PSVITAのブラウザー右中央に
PlayStation.com(Japan)
プレイステーションドットコム(ジャパン)
とあります。これを、押します!

すると、画面右上に
プレイステーションネットワークと
あります。
これを、押します。
PSPの横ですね!
すると、
サポート下、プレイステーションネットワーク横に、
アカウント作成とあります。
これは、説明です!確認下さい。

したの方にいくと、
プレイステーションネットワークをご利用なる方への下に
新しいアカウントの作成とあります。
押して下さい!

作成画面に飛びます!


注意!
生年月日を、忘れると使えなくなります!
ダウンロードしたモノが全て使えなくなります!

パスワードとアカウントと生年月日は、何かに控えておきましょう!

長くなりましたが参考までに!

すべて、PSVITAのみで、出来ます!

質問した人からのコメント

2013/7/15 23:02:51

降参 おかげさまでできました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1522:46:06

>pandagananda_pandaganada

>登録するとき年齢を18歳以上にすればマスターアカウントで登録できます。

こりゃ驚いたwww
カテゴリーマスター様はSONYの規約違反事項を
平然と人にお勧めするわけかwww
それぐらいやらねえとカテゴリーマスターには
なれませんか、そうかそうかwww
ふざけんなクソ野郎が。

編集あり2013/7/1521:56:56

登録するとき年齢を18歳以上にすればマスターアカウントで登録できます。


サインインIDは現在使用してるPCやyahooメールなどのメルアドを入力してください。PSNからの告知やパスワード変更の際メールが届きます。
パスワードはあなたが覚えていられる物を任意で決めて入力してください。