ここから本文です

解決済みのQ&A

小田急線

orange_23pecoさん

小田急線

快速急行などの電車にはトイレがついている場合がありますが、
小田急線の電車にはトイレがついてるか、わかるかた教えてください。

  • 質問日時:
    2007/3/15 01:03:27
  • 解決日時:
    2007/3/17 22:23:57
  • 閲覧数:
    3,516
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

get_wild2007さん

残念ながら特急ロマンスカー以外は、全てトイレはございません。
快速急行もロングシートの通勤車両が使用され、運転時間も1時間~1時間半ですので、トイレの必要性があまり無いようですね。

質問した人からのお礼

  • 降参みなさんありがとうございます
  • コメント日時:2007/3/17 22:23:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sfcbb801さん

特急ロマンスカー以外は、全て一般車で走っており小田急線の一般車には乗車時間が比較的短いとの理由でトイレはついておりません。

anyofinterestさん

各駅停車、準急、急行、快速急行にはトイレがありません。特急のみです。

takano_gyousei2006さん

快速急行にもトイレはありませんよ。

ロマンスカー以外の車両にはトイレはありません。

elecloco5861さん

ロマンスカー以外にはトイレはありません。
例えば、急行の小田原行きは、ごく普通の通勤型電車です。