ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険ALL STARS PS3について。 操作方法についてです。 操作方...

greenwaveintokyoさん

2013/7/1920:50:47

ジョジョの奇妙な冒険ALL STARS PS3について。

操作方法についてです。
操作方法はスト2みたいな操作ですか?鉄拳みたいな操作ですか?
それともナルティメットストームみたいな簡単操作で

すか?

因みにジョジョは興味ありますが原作読んだことは有りません。

これを機に読もうと思うのですがゲームでもストーリーは掴めますか?

まだ発売されていませんが知っている限り教えて下さい。

回答よろしくお願いします!!

補足一部作から読んだ方がいいですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuuzou634さん

2013/7/1922:10:04

現段階ではそこまでは全然発表されてないのでわかりません。自分は原作しかみてないのですが、ゲームだとストーリーが全然違ってくると思うので原作から読んだ方がいいとおもいますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル