ここから本文です

解決済みのQ&A

あなたは本日、鰻を食べましたか?

crssw100さん

あなたは本日、鰻を食べましたか?

因みに産地はどちらの鰻でしたか?

  • 質問日時:
    2013/7/22 21:33:59
  • 解決日時:
    2013/7/23 14:54:41
  • 閲覧数:
    113
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

paichejiさん

はい、鹿児島産のをいただきました。
しかも、お代払っていませんっ!
接待されたわけでもなく食い逃げしたわけでもなくって、スーパーマーケットで試食販売していたのです。
しかも、やってるおねーさんが無茶苦茶に愛想よくって…。
思わず、ご馳走になってしまいました(おねいさんでなく、鰻ね!)。
ウルトラ級の少量でしたが、これでワタシも土用丑の日に鰻を食ったひとりになってしまったわけです。

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございました。
    8月の弐の丑の日の時は買ってあげて下さいね。


    私は愛知県産を7/22の朝御飯で食べました
  • コメント日時:2013/7/23 14:54:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazu3s2001さん

中国産をたべました。

十分おいしかったですよ。

todoreonさん

いいえ、食べてないです。。

ika8323さん

昨日食べてしまいました。

一応、愛知県産でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/22 22:09:32

miyoko33120620さん

ウナギ旦那のぶんだけ買いました。三河一色産ですよ(^^)

meipi517さん

食べました。愛知産です。1尾1980円でした。