ここから本文です

またまたパズドラについてです。 レベルマのノエルドラゴンルージュを食わせ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ark0081さん

2013/7/2400:37:55

またまたパズドラについてです。


レベルマのノエルドラゴンルージュを食わせるとしたら、
フェニックスナイトホムラlv35と
灼炎王アポロlv15と
どちらがいーですかねー?( ´ ▽ ` )

理由も一緒にお願いします。m(__)m

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sssyuuyaさん

編集あり2013/7/2400:48:26

えーっと、その二体なら食わせないのがいいんじゃないですか?笑

火ノエルが二体いても食わせないで、ほかの火のやつに食わせるべきかと…(五右衛門やウルズ等)
五右衛門やウルズをあげたのは将来的に比較的に楽に手にはいるためです。ほかにもいろいろいますが…

他がレベルマでその二体しか残ってないのであればホムラの方が実用はあるかと…

ランクが低いのであればノエルの耐久パもつよいですよ!!

質問した人からのコメント

2013/7/24 19:02:07

お二人と優しい回答ありがとうございましたm(__)m

実はノエルドラゴンのLS知りませんでしたσ(^_^;)

まだまだとっておこうと思います^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

handandclapさん

2013/7/2400:41:52

個人的にはどっちも勿体ないと思いますが
その2体ならホムラでしょうね
アポロはドラゴンと同じようなスキルですし、何かが秀でているわけではありません
今のところ経験値を振るだけ無駄な気がします
ホムラは変換を上手く生かせれば強いです