ここから本文です

解決済みのQ&A

とびだせどうぶつの森 リセット監視センターについて。 公共事業でリセット監視セ...

dis_pleased_catさん

とびだせどうぶつの森 リセット監視センターについて。

公共事業でリセット監視センター(リセ監)をつくり、リセットさん ラケットさんそれぞれから写真をもらいました。
しかしそれ以降

、リセ監に入っても
早よ帰りや、 ほどほどにおきばりやす
と言われるだけで、イベントというか会話に発展しません。
写真を貰って以降はこんな感じなのでしょうか?
個人的に「レンジャー」を言いたいのですが(^^;

  • 質問日時:
    2013/7/24 17:06:00
  • 解決日時:
    2013/7/24 19:39:27
  • 閲覧数:
    430
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

konchan_kobukuroさん

写真を貰っても、「レンジャー!」の音声認識イベントは起こりますよ。おそらく何度でも。

ただ確率は低いですが。(そもそもリかセン内に入れる日も少ないですし)

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるお二方ともありがとうございました。

    やはり、運なんですね(^^;
    やっとリセ監に入れた!と思っても、リセットさんもラケットさんも素っ気なくて切ない(T^T) 笑

    BAは、先にお答えくださった方に。
    umaajisakefurikakeさんもありがとうございました(^人^)
  • コメント日時:2013/7/24 19:39:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

umaajisakefurikakeさん


当方、写真をもらってからも、リカセンに行く数回に1回ですが、レンジャーってなります。

なかなか、リカセンに入れない&ランダム?でおきる から出会いにくいですよねf(^^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/24 19:00:14