ここから本文です

解決済みのQ&A

普通のタバコと両切りタバコ

otochi0341さん

普通のタバコと両切りタバコ

普通のタバコと両切りタバコの違いはなんなんですか??
見た目で違いはわかりますか??

両切りタバコの銘柄はどんなものがありますか??
HOPEを吸おうと思ってるのですがこれは両切りタバコですか??

補足
フィルターがないと言うことは口にくわえる側が普通のタバコの先っちょのような形ということですか??
その場合どっち側から口にくわえても問題ないんですか??
  • 質問日時:
    2007/3/18 15:41:02
  • 解決日時:
    2007/3/18 17:39:47
  • 閲覧数:
    8,775
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pineapple3895さん

缶入りピースは
両切りみたいですね。。。
http://www.lsando.com/nittabaC/nittaba3.htm
(真ん中のほうにスクロールすると、あります。)

両切りタバコは、
先にも回答があるとおり。2種類みたいです。
http://members.at.infoseek.co.jp/osakiope/index-4.html

>フィルターがないと言うことは口にくわえる側が普通のタバコの先っちょのような形ということですか??
はい。そーです。

>その場合どっち側から口にくわえても問題ないんですか??
はい。問題ないですが、フィルターを通さない分。
「クラッ」と来るそうですよ。
40過ぎにして、喫煙歴30余年(!)の夫が言ってるから
間違いないかと。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/18 16:00:15
  • 回答日時:2007/3/18 15:58:31

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nfljapanさん

ホープはフィルターつき
昔缶ピーを愛用していたけど口の中に葉っぱが残ります。
どちらから吸っても同じだけど葉っぱを食べても大丈夫なのか?成人でもタバコ2本で天国行きと聞いたことがありますが

guts_ogasawara2さん

両切りはそのまんま、フィルターがありません。
「ゴールデンバット」や「しんせい」は両切りだったと思います。
HOPEはフィルターがついていたような・・・

3行目に関しては、間違っているかもしれません。