ここから本文です

【パズドラ】五右衛門パでノーコンクリアできる降臨系ダンジョンを教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

area8390さん

2013/7/2715:48:24

【パズドラ】五右衛門パでノーコンクリアできる降臨系ダンジョンを教えてください

補足まじですか
てっきりゼウス周回できるもんだと思ってました
強化というのはプラスのことですか?

閲覧数:
987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2722:54:33

俺はサタンを五右衛門で攻略しました。
これで回復ドロップ作りながら頑張りました。
ホルス以外みんなスキルマで行きました。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

teastralさん

編集あり2013/7/2717:04:36

相当強化してなきゃヘラ以外無理ですね多分
ゼウス周回の五右衛門パwikiからもってきましたんでどうぞー

五右衛門パ(高速周回可能)
LF 五右衛門
S ギガンテス ヘラウルズ(orホルス) フレイ (or キングアワりん、CoCフレイムアーチャー) セイレーン(orエキドナ)
S ギガンテス ヘラウルズ(orホルス) エキドナ +ホムラ など (攻撃力7154以上)
○全員レベルマ推奨
○五右衛門のSLが低い場合、高回復じゃないとスキル貯めがきつい。
○防御態勢枠としてセイレーンをいれると火ドロップを消してのスキルためが可能になる
○回復事故の発生率は理論上10%程度。素直に諦めてもよいが、1回回復しても25倍発動可能にHP調整をすることで事故回避可能。
B1:青キメラを残しスキル溜め。
B2:回復しつつ神秘の仮面から倒す、威嚇が溜まってるなら使用してスキル溜め。HP調整をしてB3へ。
B3:火×2または火5個の全体攻撃で倒す
B4:大花火。水キマイラが1ターンなら威嚇を使用。エンハンスがあればここで使用する。
B5:強化エンハンス花火で1キル。エンハンスがなければ、威嚇を使用するか、花火後の落ちコンが必要になる。

■ゼウスワンパンのために必要な攻撃力目安
○4Fの水キマイラを花火のみでワンパンするためには火属性攻撃力8600以上必要になる。(緑と赤キマイラは花火のみで倒せる)
○そのため4Fで威嚇を使用する場合のために、ゼウスをワンパン可能ならクリアが安定する。
○火エンハンスがいる場合は4Fでスキル使用花火で水キマイラを倒せるので、威嚇を使用しなくても4,5Fを倒せる。
ドロップ強化花火(543.5倍):7154
ドロップ強化花火+落ち1コンボ(726.6倍):5342
ドロップ強化火エンハンス花火(813.75倍):4769
ドロップ強化体力エンハンス花火(1627.5倍):約2384(体力タイプ以外は543.5倍)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する