ここから本文です

解決済みのQ&A

【パズドラ】五右衛門パでノーコンクリアできる降臨系ダンジョンを教えてください

area8390さん

【パズドラ】五右衛門パでノーコンクリアできる降臨系ダンジョンを教えてください

補足
まじですか
てっきりゼウス周回できるもんだと思ってました
強化というのはプラスのことですか?
  • 質問日時:
    2013/7/27 15:48:24
  • 解決日時:
    2013/8/11 10:37:24
  • 閲覧数:
    866
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yusuke19980217さん

俺はサタンを五右衛門で攻略しました。
これで回復ドロップ作りながら頑張りました。
ホルス以外みんなスキルマで行きました。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

teastralさん

相当強化してなきゃヘラ以外無理ですね多分
ゼウス周回の五右衛門パwikiからもってきましたんでどうぞー

五右衛門パ(高速周回可能)
LF 五右衛門
S ギガンテス ヘラウルズ(orホルス) フレイ (or キングアワりん、CoCフレイムアーチャー) セイレーン(orエキドナ)
S ギガンテス ヘラウルズ(orホルス) エキドナ +ホムラ など (攻撃力7154以上)
○全員レベルマ推奨
○五右衛門のSLが低い場合、高回復じゃないとスキル貯めがきつい。
○防御態勢枠としてセイレーンをいれると火ドロップを消してのスキルためが可能になる
○回復事故の発生率は理論上10%程度。素直に諦めてもよいが、1回回復しても25倍発動可能にHP調整をすることで事故回避可能。
B1:青キメラを残しスキル溜め。
B2:回復しつつ神秘の仮面から倒す、威嚇が溜まってるなら使用してスキル溜め。HP調整をしてB3へ。
B3:火×2または火5個の全体攻撃で倒す
B4:大花火。水キマイラが1ターンなら威嚇を使用。エンハンスがあればここで使用する。
B5:強化エンハンス花火で1キル。エンハンスがなければ、威嚇を使用するか、花火後の落ちコンが必要になる。

■ゼウスワンパンのために必要な攻撃力目安
○4Fの水キマイラを花火のみでワンパンするためには火属性攻撃力8600以上必要になる。(緑と赤キマイラは花火のみで倒せる)
○そのため4Fで威嚇を使用する場合のために、ゼウスをワンパン可能ならクリアが安定する。
○火エンハンスがいる場合は4Fでスキル使用花火で水キマイラを倒せるので、威嚇を使用しなくても4,5Fを倒せる。
ドロップ強化花火(543.5倍):7154
ドロップ強化花火+落ち1コンボ(726.6倍):5342
ドロップ強化火エンハンス花火(813.75倍):4769
ドロップ強化体力エンハンス花火(1627.5倍):約2384(体力タイプ以外は543.5倍)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/27 17:04:36
  • 回答日時:2013/7/27 17:01:14