ここから本文です

エステサロンで使える顧客分析ソフトを探しています 客単価や来店状況などが分析...

naminotenoriさん

2013/7/3017:38:54

エステサロンで使える顧客分析ソフトを探しています
客単価や来店状況などが分析できるソフトをご教授願えませんか
有料の場合は5万円以下ぐらいで探しています

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fonfonfon86さん

2013/8/517:36:15

こちらの管理ソフトが使い勝手良いです。
http://www.rhythm-customer.com/seihinc.html

分析いがいにもアフターフォローなどへ使えますよ。
カレンダーでメモが残せるのもお勧めです。
フリー版もありましたので一度お試しできるのも良いですね。

質問した人からのコメント

2013/8/6 09:14:56

成功 お二人とも有難うございます。どちらもBAなんですけど機能もそうですけど分かりやすいのとあとお試しと価格からfonfonfon86さんをBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

long_ago_165さん

2013/8/402:21:51

http://salons-solution.bmobilized.com/?url=http%3A%2F%2Fwww.salons-...

こちらはどうでしょうか?
詳細の分析も、きちんと売り上げ入力していればできます。