ここから本文です

DELLのカスターマーズの通販パソコンは注文後何日位で届けてくらるか教えて下...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pymkzq391さん

2007/3/2206:20:07

DELLのカスターマーズの通販パソコンは注文後何日位で届けてくらるか教えて下さい。

DELLのカスターマーズの通販パソコンは注文後何日位で届けてくらるか教えて下さい。

閲覧数:
1,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

et5335さん

2007/3/2209:00:20

昨年inspiron 640mを買いました。お金を振り込んでから、2週間かかりました。

中国で組み立て、国際輸送(船)を経て、国内配送になります。国際輸送に一番時間がかかっているようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rickygackyさん

2007/3/2207:48:51

受注したら海外の製造拠点に連絡。船積みで日本にきたあと受け入れ検査をする……
早くても10日、平均で15日程度になると思います。

2007/3/2207:11:57

確か振込み後、2週間程度だったと思います。