ここから本文です

解決済みのQ&A

パチンコ屋行きたいんですけど未成年です。 今は16歳で今月の28日で17歳になります...

mirukiydaisuki_0073さん

パチンコ屋行きたいんですけど未成年です。
今は16歳で今月の28日で17歳になります。
この顔で誤魔化しかて入れますか?
かなり前に近所のパチンコ屋2店舗連続で
入ってもバレませんでした
でも友達の姉

さんがパチ屋で働いてたらしく
その事を姉さんに話したら
親探してるって思ってたんじゃない?
多分お金入れた瞬間捕まるよと言ったそうです。本当だと思いますか?
後1パチでオススメ台は?2円スロってまだありますか?

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/8/2 09:23:40
  • 解決日時:
    2013/8/6 05:36:07
  • 閲覧数:
    175
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

eccentriclibertyさん

いけるやろ(笑)
おれも16ん時から行ったけど追い出されんかったでな(笑)
やるなら20スロで賭けろ(笑)

てかサイドと眉毛に剃り込み入れろ(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/6 04:10:46
  • 回答日時:2013/8/6 04:10:09

質問した人からのお礼

  • そうしますね
  • コメント日時:2013/8/6 05:36:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

akbs48sさん

よくこんな顔のせたなお前w
ま、店も金ほしいからな、よほど幼く見えない限り大丈夫かと。
しかし大爆発させて、いざ交換時に身分証ない。没収はありえるよ。

oreki0726さん

自分は16の時から打ってますよ。競馬も16から始めました。
こっちはお客様なので18だった場合失礼にあたるので普通は年確しません。
ただ北斗とかガンダムとかで4円で爆発さしたら声かけられると思いますけどねwww

pattchammmさん

まず景品交換までは見逃され、いざカウンターに行けば身分証提示が求められて没収されて終わり。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/3 09:18:53

momokawaiiwannさん

ばれたら換金させてくれないよ〜
簡単な話し100%負けるって事ね
やめときなー

kontibitaさん

おお!

いい顔してんな!
大丈夫、俺は15から打ってた。