ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグで女の子ピグをハゲにする方法があれば教えてください

madoka_a821さん

アメーバピグで女の子ピグをハゲにする方法があれば教えてください

ピグで、女の子が ハゲ(ツルツル)頭にしていました。
ハゲにする方法を聞いてみたのですが、無視され、聞かれませんでした。
調べてみた所、

【雪だるまの着せ替えアイテムでスペシャル着ぐるみって名前。これを、着たまま水着を着ると禿げます】

と書かれていますが、雪だるまの着ぐるみはもう入手できないようですし、
見かけたピグ(女の子)はヒゲ(雪だるまのヒゲ)がありませんでした。

ピグ友に聞いてみたところ、ツールを使っているのでは?と言ってました。

ツールは使いたくないので、別の方法(裏技的な)があれば、教えてください。

現在のピグ(顔の変更)では、女の子ピグは前髪は 無し に出来ますが、
後ろ髪は 無し にはできません。

補足
宇宙服を着ただけでは、着ぐるみ状態ではないので、上から水着を着ても、頭はそのまま変わりません。月に行くとヘルメットを被りますが、着替えは出来ないので、それも無理でした。他に方法があればご伝授願います。
  • 質問日時:
    2013/8/2 19:33:22
  • 解決日時:
    2013/8/9 13:54:40
  • 閲覧数:
    533
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

utiyamahageさん

正式にはできません。多分無視した女の子はツールを使っていたんだと思います。
(それか、誰も知らない裏技をつかっていたとか・・・。)
たしか、10000アメで坊主のカツラが買えるんじゃなかったっけ?

どんなに、ハゲにしたくても、ツールを使ってはいけませんよ!

質問した人からのお礼

  • 中林寺にて、他のピグが何かやったら師匠が出てきて(自分は出し方を知りません)カツラを交換(1万アメ)出来ました。ツルツルにはなりませんでしたが、とりあえず満足です。ツールは使いません。有難う御座いました。
  • コメント日時:2013/8/9 13:54:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wananawanana73さん

wpeで昔やりましたね今もできるのかな?wツールです

renorenoameさん

これはあくまでも推測なので、必ずしも出来るわけではありません。

ですので、参考になれば幸いです。

宇宙服と水着。

で、できるのではないでしょうか。

要するに、そんな方法はないということですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/4 00:33:43
  • 回答日時:2013/8/2 23:01:31