ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロプロデューサーの乙Pが亡くなったって本当ですか? 最近ニコ動でオマーン湖...

ipodtouch_11さん

ボカロプロデューサーの乙Pが亡くなったって本当ですか?
最近ニコ動でオマーン湖の動画が上がってて「ご冥福を〜」とかコメントがあったのでぐぐったら、25歳の若さで死去とか出てきたんです

けどネタですか?事実ですか?

乙PのTwitterを見たんですけど更新はありましたがBOTでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/8/2 22:20:26
  • 解決日時:
    2013/8/3 00:00:29
  • 閲覧数:
    4,275
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rin2438さん

ニコニコ大百科や色々な所を見る限り、
受け止めたくはないですけど本当です...。

平成25年7月9日未明、(享年25歳)で亡くなったそうです...

2013年7月31日、monochrome-coat公式ホームページにて、

2013年7月9日未明に亡くなったことが発表されました。

享年25歳。あまりにも早すぎる死ですよね。

でも私は思うんです。人が最後、二度目の死を迎える時は、

自分がその人の存在こそを忘れてしまった時だと。

私は乙Pがとても好きなので、この先きっと忘れることはない、と思います。

↓此処に書いてあります↓

http://mono-coat.com/

質問した人からのお礼

  • 一安心やはり公式で公言しているという事は事実なんですね...
    残念な気持ちでいっぱいです。
    『人が最後、二度目の死を迎える時は、
    自分がその人の存在こそを忘れてしまった時だと』
    この言葉には心が打たれました...

    ご冥福お祈り申し上げます。
  • コメント日時:2013/8/3 00:00:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

motoyann_nさん

現在のツイートはBOT、
BOTではない、本人によるツイートは7月8日を最後に途切れており、
本人のオフィシャルWEBサイトに7月9日に亡くなった旨の遺族による訃報が掲載されていることから、
事実だといわれています。