ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

サーファーがウエットスーツを着たまま小をする割合

tjrmqridfeさん

サーファーがウエットスーツを着たまま小をする割合

サーファーではウエットスーツを着たまま小をする人としない人に別れていますが、どのくらいの割合で小をしているのでしょうか?

小をすることが快感ということなので、する人の割合がかなり多そうですが・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

realsurfmonkeyさん

しちゃいます。

ただし快感では決してないですね。
ホントならしたくない。

でもしたくなっていちいち海から上がって
ウエット脱いで…なんてやってる時間がもったいない!

って感じかな

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

soltpartyさん

ほぼ、全員が経験者でしょう。

htd4mtnさん

と言う事です。中古のウエットは買わない、もらわない(笑)

rockin50rockさん

ほとんどの人はしてるんじゃないかな?してる最中にセットが来ると最悪ですが。しながら
テイクオフも出来ないし、止めて我慢して乗るのも楽しめないし。
冬場は重宝しますね、暖かくて!!
でも、ドライスーツのサーファーはやっぱ終始我慢なんだるうね。オムツしてる訳じゃないし。

koudakemikoさん

ウエット着てる人は、皆していると思ってよいでしょう。
男性も女性も何食わぬ顔で、そのまましてますよ。
だって、トイレのたびにあがっていたら、良い波乗れないしね。
また、そのたびにアウトまでいかなきゃならないしね~。
いくら顔がきれいでも、何食わぬ顔して小してるのよ。
私だってしてるしね~ 笑

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:サーフィン]

ただいまの回答者

21時03分現在

4256
人が回答!!

1時間以内に8,200件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く