ここから本文です

解決済みのQ&A

カノンの楽譜を探しています。

kento1106さん

カノンの楽譜を探しています。

いろいろと検索していたのですが、中級~上級のあたりの楽譜が見つかりません。

そのような楽譜が無料でDLできるサイトはありませんか?

  • 質問日時:
    2007/3/23 23:57:40
  • 解決日時:
    2007/4/7 03:57:33
  • 閲覧数:
    18,257
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

full_moon_03tさん

楽譜の内容が良く分かりませんが

http://icking-music-archive.org/scores/pachelbel/kanon.pdf
こんなのでよいですか?

http://www.kantoreiarchiv.de/archiv/recorder_flauti/sssb/kanon_pach...
こんなのも有りましたよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/24 00:30:53
  • 回答日時:2007/3/24 00:16:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mojarike21さん

ここのは結構難しい編曲だと思いますよ。
http://wagamamamoru.ciao.jp/echo/index.html