ここから本文です

寝てる彼女に握りっぺをしたら

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mixrytuneさん

2007/3/2416:22:45

寝てる彼女に握りっぺをしたら

全然反応がありませんでした。普通にスヤスヤ寝てます。

人間の嗅覚って、寝てる=脳が活動してないと作用しないんですか?匂いを嗅ぐという機能は鼻があるのなら止まる事なくずっと活動してると思ってたので・・

でも、寝てても目覚まし時計は聞こえますし。。。

人間が寝てる時っていったいどういう状態なんでしょうか?脳も五感も全てが停止してるって事は無いと思うんですが。

あやふやな質問ですいません 汗

閲覧数:
1,424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina8ko43さん

2007/3/2416:28:16

寝てる間は嗅覚とか作用しないですよ。
目覚ましが聞こえるのは、睡眠時に深い眠りと浅い眠りが時間差で交互に起こっていて浅い眠りのときに目覚ましが聞こえるからおきるといった感じです。それが体内で決まっていて毎日同じ時間に起きれるということだと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t103tommyさん

2007/3/2421:29:10

オナラじゃダメです。

私は,自分のはいた靴下攻撃により起こすことに成功したことがあります。

まず,寝ながらにして,鼻がひくひく動きます。
この反応はめちゃめちゃおもしろいです。
※笑いたいのを必至でこらえます※

その後,うっすらと目が開き,眉を寄せながら手の甲で鼻を押さえます。

寝起き早々なので,すぐに逃げれば追われることはありません。

でも,それが元でヤバイ仲になる可能性もあります。
対象は,心の広い相手に限ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

az200kaさん

2007/3/2418:00:11

匂いの強さによるのではないですかな?
気絶している人への気付けとしてアンモニア臭が使われますから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%B3

でも、屁、というものは全く臭くない場合もありますぞ。
何れにせよ、そんなことをする以上、あなたと彼女は「臭い仲」なんでしょうな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ryufojpさん

2007/3/2416:42:11

そんなことをしてはいけません。
後でひどい目に合います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ffintaisyaさん

2007/3/2416:24:08

夢の中で臭い思いをしてるのかも知れません。
仕返しが怖そう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する