ここから本文です

miwaのおすすめ曲

質問者

stitch_2151さん

2013/8/714:14:54

miwaのおすすめ曲

miwaのおすすめ曲教えてください!

閲覧数:
293
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyeaei777さん

2013/8/714:15:47

個人的にはミラクルや片想いなんかが好きです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

namudasu441さん

2013/8/1412:14:05

どれもおすすめで、ここには書ききれないですが..

個人的には、
againxagainが一番おすすめです!
とてもかっこいいし、元気づけられます。

chAngE(ブリーチの主題歌)
don't cry anymore (ドラマ主題歌)
もかっこいい系で、おすすめです。

しっとりとしたバラード系が聴きたいのなら、
friend~君が笑えば
オトシモノ(ドラマ主題歌)
ですかね。

アルバムを聴くとmiwaの色々な曲が聴けると思います!!なので一応書いときます

guitarissimo...最初のアルバム。アコギ多め?miwaの原点!
guitarium...色々な曲があり、聴いてて飽きません!
Delight...今までにない新しいmiwa!有名な曲が多いと思います。

orangetyuriさん

2013/8/1315:54:14

miwa大好きです!
私がおすすめの曲は…。
again×again
カラフル
441
Jexxxa
Napa
などです。
基本的にmiwaの曲は
全部良い曲ばっかりです(●☌◡☌●)

fmjg52さん

2013/8/909:35:58

again×again
めぐろ川
尾崎豊のカバー 僕が僕であるために
321
441
ありえない
ハツナツ
CDはないですが、TRUE COLORS
chAnge
FRiDAY MA-MAGiC
HiKARiE
Changing hearts
ミラクル
ヒカリへ
Delight
Sparrow

です

fpazfdo8raさん

2013/8/816:30:20

壁にぶつかった時…again×again、take a chance
夏の歌が聴きたい時…ハツナツ、chasing hearts、ミラクル
失恋した時…Dear days、441

こんな感じですかね( ̄▽ ̄)
もちろん、他にもたくさん良い曲があるんで
あくまで参考までに( ̄▽ ̄)ゞ

anokaito96さん

2013/8/810:43:37

again×againですね。(。-∀-)