ここから本文です

道路のゴミ拾いをバイトで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoshikahikariさん

2007/3/2619:42:01

道路のゴミ拾いをバイトで・・・

掃除が好きで高齢者宅やマンション清掃のバイトをしていますが、本当に好きな掃除は「道路に落ちているゴミを拾いまくる」タイプの掃除です。週に1回、地元のゴミ拾いをしていますが、他でも落ちている煙草等のゴミが気になって仕方ありません。でも、学校とバイトと習い事もあるし、そう遠く迄とか何時間もは出来ないし、もっと広い範囲をしたい!でもゴミ持ってバスに乗れないし、拾ったゴミをどうするかも悩み。理想はこのゴミ拾いをバイトでやる事です。もし時間と勇気があったら、どこに行くにもちりとり等3点セットを持ち歩いて拾いまくりたい!バイトで9時~5時迄ゴミを拾いまくりたい!バイトとしてなら一石二鳥で可能です。或いは短時間でも良いので、「中の掃除」のバイトでなく、「道や街路樹に落ちている煙草や空き缶を拾う」というアルバイトをご存じないでしょうか?教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeda_ryomaさん

2007/3/2620:01:35

そういうものは「ボランティア」でやるものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する