ここから本文です

解決済みのQ&A

アルファード前期型に乗ってます。 朝一で、エンジンをかけてアクセルを踏むと、笛...

aptwmdbgtjmjさん

アルファード前期型に乗ってます。
朝一で、エンジンをかけてアクセルを踏むと、笛を吹いたような?音が聞こえてきます。しばらく走ると治ります。
車、整備士さん、アルファードに詳しいかた

、宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2013/8/10 10:50:42
  • 解決日時:
    2013/8/13 12:33:02
  • 閲覧数:
    174
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yaseppiさん

ファンベルトが鳴いている可能性が高いです。
ベルトの劣化が考えられますので修理工場で点検してもらってください。

質問した人からのお礼

  • 成功丁寧な回答感謝です。
  • コメント日時:2013/8/13 12:33:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

odsgcovasdiさん

10系?20系?どちら??
もう少し詳しく書きましょう。

ベルトの鳴きじゃないの?