ここから本文です

解決済みのQ&A

バックのキタムラとキタムラ2の違いを教えてください。

maronriverさん

バックのキタムラとキタムラ2の違いを教えてください。

バックのキタムラと キタムラ2があるみたいですが、同じお店ではないんですか?・・・
何が違うのか おしえてください!

  • 質問日時:
    2007/3/27 14:06:50
  • 解決日時:
    2007/4/11 03:49:41
  • 閲覧数:
    9,943
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nekomamnmaさん

キタムラ2はキタムラの親族が経営していますが、別の会社です。
いわゆる骨肉の争い、とでも言いましょうか・・・・。10年くらい前でしょうか、法廷闘争にもなりました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

issyi_deathさん

経営者が違う・・・・。
当然、バックのデザインも違う・・・・。

まぁ、何と言うか、いわゆるお家騒動?
兄弟でケンカ・・・・。
もうずいぶん昔の話ですけどね。


どちらでも、自分が好きな方をお買い求めくださいませ。