ここから本文です

動画をPSPに入れる方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

unnkomennzuさん

2007/3/3008:20:06

動画をPSPに入れる方法。

ぼくは、youtube動画をいれたいんですが。(PSPに・・・・・)

どうやってダウンロードするかわかりません。一応携帯動画変換君はダウンしたんですが、
別の知恵袋のやり方でやるとエラーが起きてしまいます。
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/で作ったファイルがエラーになります。
誰かPSPに動画をいれる方法教えてください。もっともわかりやすい人に500枚あげます。

閲覧数:
52,441
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bronzehblueeさん

2007/3/3008:34:01

PSP®で動画を見るには、動画のデータをPSP®が対応している形式[MP4]に変換します。こちら
http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/movie7_1.html

"メモリースティック デュオ"に動画を保存する方法、及び動画変換ソフト"Image Converter 2 Plus"の取扱方法についてはこちら
http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/psp/manual/video.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dith124さん

2007/4/416:03:00

http://www.area61.net/downloader/downloader.html

youtubeの動画ならこれがお薦めです

bztomisutiruさん

2007/4/413:06:11

僕は動画をこうやってやっています。
1.http://youtube.orz-jp.com/?cid=31323このページのhttp://vixy.net/ここでぼくはへんかんしています。やりかたは1のページに書いています。名前をつけるなら最後に.mp4と、つけてください
そしてpspへのいれかたは最初のルートにVIDEOをつくってそのVIDEOの中に名前はなんでもいいのでファイルをつくってmp4ファイルをそのなかに入れてください。そうすればみれます。