ここから本文です

大島由香里アナの美脚って本当にいいですよね(*^o^*)あの脚欲しいと思いませんか?

yohzan_uesugiさん

2013/8/1600:25:19

大島由香里アナの美脚って本当にいいですよね(*^o^*)あの脚欲しいと思いませんか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

umazuki1242さん

2013/8/1601:18:22

脚を貰ってもしょうがないので、出来れば本人を希望します。

質問した人からのコメント

2013/8/16 06:14:54

脚以外に魅力ありますか?何か他に色気なくて(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

greedemperorさん

2013/8/1601:26:48

いいですね。小塚君が羨ましいですね。