ここから本文です

解決済みのQ&A

アルバイトの履歴書の写真

sdicbleさん

アルバイトの履歴書の写真

18歳の女です。進学が決まっています。
4月にバイトの面接をしようと考えています。
履歴書に貼る写真ですが、高校生の時に制服で撮ったものがあるのですが、
貼ってもいいでしょうか?それとも、新しく撮った方がいいですか?

  • 質問日時:
    2007/3/30 16:42:00
  • 解決日時:
    2007/3/30 19:05:37
  • 閲覧数:
    2,850
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

love_ichigocakeさん

写真は3ヶ月以内のものであれば基本的には大丈夫ですが、
高校を卒業されたのですがから、新しく撮った方がいいかと思います。
進学され、それからはじめるバイトなのですから、
心機一転の気持ちで☆

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/3/30 19:05:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jinjikanribuさん

1年以内でしたら高校生の制服姿の写真で結構です。

hiro86252006さん

高校卒業したんだから、新しく撮ったほうがいいと思いますよ。
その方が印象がいいんじゃないですか?

syaorin0605さん

全体的に今と余り変わっていなければ、貼っても大丈夫ですよ。
変わっているなら、新しく撮り直して下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/30 16:44:30
  • 回答日時:2007/3/30 16:43:59

tadabotさん

できれば新しいのを取った方がいいですよ
まぁその写真でもだめではないです。