ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラなどで使える今日リリースしたゴーストルーターって無料でダウンロードで...

asj_xxx_zzzzさん

パズドラなどで使える今日リリースしたゴーストルーターって無料でダウンロードできないんですか?
どこでできるかわかるかた、教えてください。

  • 質問日時:
    2013/8/16 20:03:54
  • 解決日時:
    2013/8/31 10:56:08
  • 閲覧数:
    10,642
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dcdebuさん

無料では無理です。
起動時にネット認証がありますので割れサイトで落としても弾かれます。
販売元のインターナルは割れ対策には本気で取り組んでますからね。

http://fxkanemouke.seesaa.net/article/372229280.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hideozanさん

月日が経てばtorrentで上がってくるかもしれませんが当分はさすがにないと思います。