ここから本文です

iTunesの内容を別のPCに移し変え

質問者

fortius39さん

2007/3/3112:05:28

iTunesの内容を別のPCに移し変え

今まで自宅のPCでiPodを使っていたのですが、
春から一人暮らしをするため新しく自分用のノートPCを買いました。
それで、そっちのノートにiTunesの内容をまるごと移したいんですけど、
どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
32,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crew070さん

2007/3/3112:07:53

ここのサイトが参考になると思います。
http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/24001330.html

質問した人からのコメント

2007/4/1 22:46:45

感謝 あざーーーす!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/3112:07:42

わたしも同じ悩みがあります。
きっと不可能だと思います・・・