ここから本文です

歌い手さんについて質問です 96猫さんが妊娠したといううわさを聞きました あい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lakkyuroさん

2013/8/1811:35:17

歌い手さんについて質問です
96猫さんが妊娠したといううわさを聞きました
あいにくニコ動の会員ではないのでばっちり見ることができません
でも、これはかなり真相が気になります
どなたか教えてください

閲覧数:
5,191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1817:42:13


ニコ動会員の者です。

96ちゃんの妊娠の件ですがニコニコ生放送の方で
ご本人が嘘ですと言っていました。
動画でも妊娠など言われていますが、すべて96猫アンチのデマです。

ツイッターでも
「妊娠は嘘ですwもし妊娠して子供が出来ていたらブログにも書くし
生放送でもツイッターでも発表していますw」
みたいな事を言っていました。

質問した人からのコメント

2013/8/24 15:08:57

降参 ありがとうございます‼!!
ホッとしました
友達にも教えます‼!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harukama225さん

2013/8/2018:12:47

嘘です。
96猫さんの口から「妊娠してない」と出たそうです。

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/8/1816:37:28

ただの釣り動画です。

真相も何もそもそも96猫さんに一切関係ないです。
タイトルに「96猫 妊娠」なんてついてたら
質問者様のように気になって見る人が大勢いますよね。

だから96猫さんの名前が使われただけですよ。

96猫の妊娠発表(放送より) 続報 96ちゃん・・・かわいそう(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=qbWxkyxcu3o

YouTubeなのでこの動画だったら見れると思いますが、
見て貰えば分かると思いますが、とてもくだらないです。