ここから本文です

杉田かおるに顔・性格とも似てる、女流将棋師誰だっけ?

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/1618:50:47

杉田かおるに顔・性格とも似てる、女流将棋師誰だっけ?

閲覧数:
523
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:59:55

整形手術で急に胸が大きくなった。林葉直子・・・・・・・・・
http://www.urban.ne.jp/home/ahirum/jpn/photo2/040.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:55:02

林葉直子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:54:58

林葉直子?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1618:56:16

 あれあれ、なんだっけ?脱いだ人でしょ。確かに似てるかもw
あっ、そうそう林葉直子でしたね。でも、性格はもっとわるそ~。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:54:48

林葉直子かな?似ていると思うけど。。。。。違う??

アバター

ID非公開さん

2004/10/1618:53:51

はやしばなおこ漢字わかんないけど・・・たぶんこれ!?