ここから本文です

車のグレードって何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sasalaokaoskfさん

2007/4/418:01:00

車のグレードって何ですか?

閲覧数:
12,567
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

segayakuzaさん

2007/4/418:04:44

並、上、特上みたいなものです(笑)
エンジンの大きさやオプション、内装などが変わってきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/422:20:04

詳細参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211144852


車種にもよるが最廉価モデルはマニュアルでもない限り買うと後で必ず後悔します。

w_arika_wさん

2007/4/418:11:15

その車のムダの多さです。上に行くほどいらない機能がついてきます。。。。

mdqnf819さん

2007/4/418:08:39

外見はさほど変わらないですけど、中身の仕様がそれぞれ違います。たとえば、エンジンの排気量、アルミホイールやエアロと言ったエクステリア面での装備品の有無、オーディオやシート等のインテリア面での装備品も違います。値段もそれぞれ違います。グレードが良い→装備が充実→値段が高いってことです。

ffintaisyaさん

2007/4/418:05:21

安いグレード、高いグレードですよね。
安いグレードというのは、極力安く提供できるように、
CDやMDがただのラジオだけだとか、
ホイールがスチールホイールとか、省ける装備は省いて安くしています。
高いグレードというのは、エンジンの排気量も高く、ナビだとか、アルミホイールが
ついて、高級志向に作られています。もちろん価格面でも高いです。

sdgds573さん

2007/4/418:05:06

装備の違いです。
オーディオついてたり、エアコンがフルオートだったりw