ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットエクスプローラーを元に戻す方法

minadango88さん

インターネットエクスプローラーを元に戻す方法

インターネットエクスプローラーを新しくしようとダウンロードをしました。でも使いにくいので旧のものに戻したいのですが、戻し方がわかりません。
どうすれば戻せるのでしょうか?
パソコン初心者で専門用語もほとんどわかりません。
教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/4/5 23:03:44
  • 解決日時:
    2007/4/6 00:10:40
  • 閲覧数:
    8,183
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

newyorkcitywalkerさん

もし、Internet Explorer7を入れたのであれば、コントロールパネルを開いて、プログラムの追加と削除からInternet Explorer7を削除すれば戻ります。

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん ありがとうございました。元に戻すことが出来ました。嬉しいです。
  • コメント日時:2007/4/6 00:10:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syuu0909zzさん

多分IE7から6に戻したいのだと思いますが
コントロールパネルからプログラムの追加と削除を開いたら
Internet Explorer7というのがあるはずですので
それを削除すれば元に戻ります。

qa1234567890qaさん

何かで読んだのですが、Internet Explorer7を削除すると、それだけでInternet Explorer6が使えるようになるそうですが・・・


http://72.14.235.104/search?q=cache:UyW2r0AbFzsJ:blog.livedoor.jp/t...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/5 23:08:03
  • 回答日時:2007/4/5 23:05:53

uma_uma_001さん

システムの復元をしてみてはいかがでしょうか?
下部のバー左下「スタート」から
 ↓
「すべてのプログラム」
 ↓
「アクセサリー」
 ↓
「システムツール」
 ↓
「システムの復元」にて、戻したい日にさかのぼってカレンダーに
チェックを入れて画面指示通りに実行すれば
システムが復元されるので、治る可能性はでてきます。