ここから本文です

新車のリース購入について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

alubinoza22さん

2007/4/602:49:27

新車のリース購入について

新車をリース購入しようとと考えています。(個人リースで)トヨタのハリアーを購入する予定なのですが信頼できるリース会社はどこかありますか?

閲覧数:
3,329
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pogemuta205さん

2007/4/609:31:37

ハリアーを個人リースするなら、トヨタ系列ディーラー&レンタリースで契約すればいいと思います。

リース条件を明確に、特にリース期間終了後の条件確認が大切であり、それが曖昧だと「信頼できるリース会社」とは言えませんね。

オープンエンドならば、残存価格そのままで買い取れるのか、消費税も加算されるのか、査定価格になってしまうのかで大きく変わってきます。
クローズエンドならば、残存価格を教えてくれるのか、査定価格との差を精算しなければならないのか、再リースできるのか、また再リースするとリース料はいくらくらいになるのか、期間終了後の情報を細かく教えてくれる会社が「信頼できるリース会社」です。

トヨタ系列のお店であれば「トヨタの看板」を背負っている訳で、ヘタなことはできないし、問題ないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/4/604:08:45

買取りリースということだと思いますが、全額返済が終了した後もリース代としての支払いが
請求されてきます。
その後、別の業者から電話があり(上記の件は、うちの会社で交渉して処理できます)と言う事で
その会社から車を買うと最初の時と同じ事の繰り返しになります。
新車を買うのであれば各メーカーのディーラーで買うことて゛すね。