ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これ 重巡洋艦のレベリングについて

handsonikさん

艦これ 重巡洋艦のレベリングについて

艦これ始めたばかりですが、2-4までは出しました。そこで重巡洋艦(高雄)のレベリングをしようと思うんですが、効率の良い方法、マップ等あれば是非教えて下さいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2013/8/27 20:26:11
  • 解決日時:
    2013/8/31 23:49:20
  • 閲覧数:
    1,281
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

komei_syuriさん

上げたい艦を旗艦に2-4-Aを繰り返すのがおすすめです。

空母を連れていけば、比較的損害も少なくレベリングを行えますよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/27 20:30:50

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!早速行ってきます
  • コメント日時:2013/8/31 23:49:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shimo3701さん

高雄を旗艦にして演習をやりましょう。ダメージを受けても演習前に戻りますし、何より轟沈しません。
またクエストも併用すると資源も手に入りますよ。