ここから本文です

いたしかねますの意味はなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

erichanponさん

2007/4/714:29:38

いたしかねますの意味はなんですか?

いたしかねますと言う言い方の意味がいまいちよく解らないのですが、教えていただけませんか?

閲覧数:
58,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdd095702000さん

2007/4/714:30:50

できません。
お断りします。

質問した人からのコメント

2007/4/7 14:43:52

降参 解りやすい回答ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/714:31:06

簡単に言うと「出来ません」ってこと。

taptapti310さん

2007/4/714:31:01

出来ませんってことじゃないですか??