ここから本文です

is04を root_toolkit_is04_v4.3を用いてroot化しようと思っているのですが、うまく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanatanponさん

2013/8/3012:48:05

is04を root_toolkit_is04_v4.3を用いてroot化しようと思っているのですが、うまくいきません。

root.batを起動し、GOと入力しEnterを押しStep1でEnterを押すとすぐ閉じてしまいます

原因

は‘adb’は内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なパッチファイルとして認識されていません。 というところだと思っています

またダウンロードフォルダからadb.exeを起動しても「展開を完了できませんでした。」と出てしまいます

使用しているのはWindows Vista Home premiumです。

分かる方はぜひ回答お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brown_w_conyさん

2013/8/3013:20:17

PCのデバイスマネージャ内に Android Phone -> Android ADB Interface があることを確認する。
無い場合はIS04 ADB用USBドライバをダウンロードし、インストールしておく。

この事も含め、toolkit 内の ReadMe.txt に、必要なことは全て書かれている。
全てを読むこと。そして全ての内容を理解すること。
それが出来ない人は root化には手を出さないほうが良い。
失敗して文鎮化してからでは遅い。

質問した人からのコメント

2013/9/3 18:11:36

降参 わかりやすい解説ありがとうございました。

文鎮化する覚悟はできてるので大丈夫です。

うちのパソコンじゃできそうにないのでまた今度やってみたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する