ここから本文です

マインクラフトの割れで木こりMOD・ドラクエMDOを入れたいのですが入れ方がわから...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tatuya638さん

2013/8/3116:45:22

マインクラフトの割れで木こりMOD・ドラクエMDOを入れたいのですが入れ方がわからないので教えてください(>人<;)
おとおすすめのMODを教えてください。お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
963
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/3118:33:44

tatuya638さん
あなたも「開発者が認めたからいいんだよ」言うバカですか?
あれはただの嫌味だし、「犯罪ではなくなる」とは一切言ってません。
言ってるのは割れ配布者と利用者だけ。
本物を作ったスウェーデンではどうか知りませんが、日本では民法709条、および著作権法199条に違反です。
犯罪に対して答えると、犯罪幇助になります。
聞かなきゃ解らないような知識しかないなら、さっさと消して本物使ってください。
そうすればこちらはいくらでもお答えします。

それにね・・・「割れ」「木こりMOD」と一言で言っても、いろんな種類があるんですよw
ドラクエMODだけは1つでしょうけどね。
どの道この程度の情報では答えられませんが、どうしても割れを使い続けて質問したいなら、警察の目が届かない無法地帯にでも行って聞いてください。

質問した人からのコメント

2013/8/31 21:48:34

そうですね。
金貯めてかいます
ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitsudai328さん

2013/8/3116:47:02

割れはいかんな どうなっても知らんぞ