ここから本文です

小学生同士でセックスしてるのって結構いるのですか? 先日同士でやったって人に...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/1717:23:54

小学生同士でセックスしてるのって結構いるのですか?
先日同士でやったって人に会いました。
なんかむかつきませんか?

閲覧数:
18,819
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1717:29:59

実態がいつの時代も正確に掴めないだけで
あるんですよ。

ものすごく珍しいと思うのは
それが耳に入ってくる事が滅多にないからです。

私が中学生の時には
ごくごく普通の地味でおとなしい女の子が
中1の男の子頻繁に性関係があるのを知って
驚きましたが、あるとこrにはる、、という感じですね。

小5,6で初体験を済ませる女の子は
多いみたいです。
決して少なくないの現実みたいですよ。
言わないだけなんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1721:34:07

私はむかつかないけど・・・・
友達やったって噂を聞いた・・・
中学生でね・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1717:37:25

おじさんに犯されて、それ以来やみつきになっちゃったとか?

最近はロリとか増えてるからな~

結局大人が悪いんでしょ

アバター

ID非公開さん

2004/10/1717:35:27

「青い珊瑚礁」という映画がありました。ブルック・シールズが主演でした。二人の男女(子供で従兄弟同士)が無人島に流れ着きます。そして第二次性徴期にセックスを試みて自然に出産する、という内容でしたが名作だと思います。一度御覧になって下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1717:31:46

どうやんのかな?
むけてない人多いだろうに、痛くないのかな?
それとも挿入なし?
いずれにせよ、これから嫌ってほどできるのに。
今はお勉強頑張りまちょ♪

kurofukumennさん

2004/10/1717:28:54

今は漫画でもその類は氾濫していますので
いても不思議では有りません。
ただ小学生だからって妊娠しないとは限りませんからね。
シッカリ教えるべきです。
僕はむかつきはしませんが?