解決済みの質問
$WINDOWS.~Qというフォルダが削除できません。どうしたら削除できるようになります...
$WINDOWS.~Qというフォルダが削除できません。どうしたら削除できるようになりますか?
WindowsVistaHomePremiumの再インストール途中でトラぶって、もう一回やりなおして、なんとか再インストールできたのですが、「$WINDOWS.~Q」というフォルダが残ってしまって、削除しようにも「アクセス権がない」等のエラーがでて削除できません。2GBくらい占有しているので、消したいのですが、どうすればいいでしょうか?できればインストールのやりなおしは、これ以上避けたいです。
-
- 質問日時:
- 2007/4/10 22:54:08
-
- 解決日時:
- 2007/4/25 03:50:46
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 50枚
-
- 閲覧数:
- 436
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ウィンドウズの方で削除されたくないからアクセス権を外してあるのではないでしょうか?
管理者権限でもアクセス権の取得ができない設定になっているのであれば、もはやウィンドウズ上で削除する事は不可能だと思います.
- 違反報告
- 回答日時:2007/4/11 06:10:30
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。

