ここから本文です

彼氏が今でも元カノと仲良しです。 付き合った当初、その元カノの写真やムービ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nijiiro_sky_hiさん

2013/9/323:54:44

彼氏が今でも元カノと仲良しです。

付き合った当初、その元カノの写真やムービーを見せられたり、どれほど好きだったとか、私と違って○○だったなーとか、色々言われましたが、嫌われたくなか

ったので大人しく見聞きしていました。

そのせいもあって、今でも仲が良いその元カノにはどうしても嫉妬してしまいます。

その元カノにも今は別の相手がいますし、復縁を心配しているわけではないのですが…やっぱり嫌なものは嫌です。

もともと仲良しグループ内で付き合っていたようなので、その集まりがあるという理由で会うのは仕方がないのかもしれませんが、元カノをわざわざピンで写した写真や、SNSで頻繁にコメントし合っているのが理解できません。

今の彼女にわざわざ元カノのことを良いように話すのは何故なんでしょうか…

それで気分を良くする彼女なんていないと思うのですが…

男の人はそーいうものなのでしょうか。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/400:00:21

ほんとに嫌なら、なんで元カノのことばかり言うの?って聞いて見てはいかがでしょうか。

それで、別れろと言われたらほんとの愛じゃなかったのかもしれません。

よく考えて嫌なら嫌と言うべきです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinrei2372さん

2013/9/323:59:46

男は馬鹿なのです。

その写真を見せることで、「オレはこんな女と付き合ってたんだ、
オレはもてるんだ。」というように自分を大きく見せたがる
生き物なのです。

たぶん生物学上、狩猟の観点からそのような
習性になったのではないでしょうか?

あなたが好きになった人は
相手のことを慮ることができない馬鹿男なのです。
それを受け止めて、この程度の男と理解した上で
お付き合いを続けましょう。

馬鹿な部分が可愛く見える時があると思いますよ。

2013/9/323:57:25

男ってそんなもんです
しょうがない生き物です