ここから本文です

学園都市レベル5について

質問者

karahara2012taskさん

2013/9/405:42:19

学園都市レベル5について

垣根が一位になれない理由と、なぜ順位があるのかを教えてください。

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmpwt0aさん

2013/9/407:30:01

レベル0~5の区分は能力の単純な大小・強弱や優劣で評価されます。 レベル5の中での順位付けはそれとは異なり「能力研究の応用が生み出す利益」を基準に評価されている。
これは「超能力を生かして生み出された特殊素材」など、工業観点での生産性などが有益であるほど上位となる。例えば、第五位の能力はスポーツや医療分野での活躍が期待出来る。

しかしlevel5は美琴以外性格が破綻していて今のところは5位の食峰操祈が医療等で活躍することは無いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/406:36:59

一方通行が最強すぎるから

2013/9/405:46:20

単純に強さだけじゃなく、
将来的社会的に利用価値があるかどうかも
考慮されるからだそうですよ。
(超電磁砲が三位なのもそれが理由)