ここから本文です

学生時代に経験した恋愛エピソードを教えてください! できれば胸キュンなのを...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

hygiantsfanさん

2013/9/421:37:49

学生時代に経験した恋愛エピソードを教えてください!

できれば胸キュンなのを教えてください!

閲覧数:
1,246,210
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/501:12:25

中学の同級生で好きな男の子がいました。ヤンチャな人でしたが…
別々の高校に入学して友達の好意で付き合う事ができました。
でも、いわゆる不良な彼だったので学校に遅刻したり休んだり停学になったり…
でも私は将来もずっと一緒に居たいし結婚の事も子供ながらに夢見てました。
だから毎朝電話で起こしたり家まで迎えに行ったりと何とか高校ぐらいは卒業できるようにと思ってやってました。
何とか高校卒業できました。
卒業できたのは私のおかげだと言ってくれました。
学生時代はここで終わりますが、とりあえず就職したのですが、夜中まで遊んでるので寝坊して遅刻が続きクビになりました。そこからいくつか転職を繰り返してました。
彼はパチンコしたり遊ぶのでお金もなく、タバコが無くなったら私に買ってきてくれ、毎日のように一緒にいたのですが食事代から何から全部私が払ってました。
それでも大好きでした。
でも…私がこのまま甘やかしていたら彼はダメになってしまう…と思い出すようになり、ホントにホントに大好きだったけど別れを決めました。
仲が良かった学生時代に、23才の10/27日(付き合った日)にケンカしてても別れてたとしても絶対結婚しようと約束していました。
バカだと思うけど別れた後もその約束はずっと思っていました。
それから10年、偶然彼に会いご飯にいく事になりました。もちろん23才はかなり過ぎてたのですが、私は冗談ぽく23才の約束覚えてる?って聞いたら彼も覚えてました。
別れた後、私と結婚しようと今までの行いを反省しサラリーマンになっていて10年転職もしてませんでした。私が欲しいと言っていた車を買って乗っていました。
当時携帯もなく引越しもしていたので23才になっても連絡すらとれませんでした。

そして32才の10/27に結婚しました。
23→32になっちゃっいましたが、今は学生時代の良い思い出です。

質問した人からのコメント

2013/9/6 07:09:57

成功 すごくいいエピソードですね! ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。