ここから本文です

いぼ痔は治る?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chiruromiさん

2007/4/1212:48:55

いぼ痔は治る?

妊娠中なのですが、ふとおしりを触ったら、何か1つポコっとでてました・・・。
色は少し銀かかったような、パンパンに張った感じのオデキです。
多分いぼ痔なんでしょうか??
これは手術しなきゃ治りませんか?
1週間前には無かったと思うのですが・・・。出血痛みは全くありません。

閲覧数:
2,226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s71saiさん

2007/4/1212:53:26

一日も早く「評判の良い肛門科」へ行くべきです。
単なる痔であれば、日帰りで処置をしてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lceivさん

2007/4/1220:03:33

 妊娠中は痔が悪くなりやすいです。出産が終わったら自然に風船がしぼむように小さくなり肛門の中に納まる位になると思います。冷やさないように気をつけてビタミン、ミネラルを気をつけて摂ると血行が良くなっていいです。

 手術はたくさん出来て歩けないくらいになった時に私は手術しましたが、1つくらいなら手術せずに気をつけることで気にならないくらいになります。むやみにメスを入れるのはお勧めできません。