ここから本文です

彼女が欲しいです。ネットで見つけたいので良い出会いがあるサイトを教えて下さい...

tthfffgghhhuさん

2013/9/522:36:46

彼女が欲しいです。ネットで見つけたいので良い出会いがあるサイトを教えて下さい!
できればSNSやチャット・掲示板等が好ましいです。
当方はmixi、GREE、モバゲー等には登録しています。

閲覧数:
732
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1303:30:59

出会い系サイトは簡単に彼女ができますよ。ピュア掲示板には恋人募集やメル友募集の女性がたくさんいて、毎日書き込みがたくさんあります。
若い方から人妻の方までいますし、同じ地域別で探せるのですぐに会えて彼女を作りたい方にはとても便利ですよ。
大手で老舗のハッピーメールとワクワクメールは一般の素人のみでサクラなどは絶対にいません。運営の監視とセキュリティーがとても万全なので騙される心配もないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spgalattさん

2013/9/1102:30:48

Tモールにそういうのがありました
Tポイントも貯まるから覗いて見てください

elleri724さん

2013/9/1022:39:56

SNSより個人HPなどの方がいいのではないでしょうか?
最近、偽物のアカウントとかかなりあるし、SNSは安易に信用してはいけません。

友達の紹介などが1番手っ取り早いと思いますよ(°°)

yukino000_0さん

2013/9/1022:37:19

もし、スマホでアプリが使えるのであれば
出会いって検索したら出会えそうなアプリがいっぱい出てきますよ☆
よかったら、評価がいいのをやってみてください\(^o^)/

wwwkkkroroさん

2013/9/611:18:06

美人局に出会わないように・・・・。

2013/9/522:41:10

なんでもネットで見つけられると思ってはダメです
ネット依存ですよ

ネットより遥かに、友人のツテとかの方が条件的にも探しやすいはずです

ワンクッションおいて、mixiやFacebookで、昔の友人を探して、
その友人の紹介を得る方が良い