ここから本文です

聖槍爆裂ボーイの歌詞の意味を教えてください。 ここの歌詞はこうゆー意味と書いて...

konataneetさん

2013/9/609:54:59

聖槍爆裂ボーイの歌詞の意味を教えてください。
ここの歌詞はこうゆー意味と書いていただけるとありがたいです。

閲覧数:
7,603
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/821:46:16

大体で言えば、

まだ学生の自分が
本能のままに行為をしてしまい、
相手の女の子を妊娠させてしまって。

その現実を突きつけられ
動揺、困惑、謝罪…


というストーリーですね。


【歌詞】

あやまって 悩んで 困ってしまって
どうしよって なにもできない 無情


妊娠させてしまったて、謝り、悩んで、困ったが、
自分は何も出来ない。

【歌詞】

0.02mm の壁がすげーもどかしくなって 


壁というのは
コンド◯ムのことかと。

【歌詞】

そして 5分で終わるテストって
シンピョウセイ欠けるもんだって 
しっかり刻まれた十字架に
はりつけられた僕は切り捨てに 


テストとは妊娠検査薬のことで、
妊娠すると+という印がでるので、
十字架とは+のことかと。



繰り返してるので
こんなもんですかね??

簡単な説明で申し訳ないです(;´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/720:46:45

女の子を妊娠させて焦ってる男の子の歌です