ここから本文です

東京で、結納ができるような、おしゃれで個室のあるお店を教えて下さい。 宜しく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t385310さん

2007/4/1400:51:27

東京で、結納ができるような、おしゃれで個室のあるお店を教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。

上野とか東京駅近辺で探しています。
和食や洋食など、食事の種類にはこだわっていません。

閲覧数:
4,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/1512:26:29

ご結婚おめでとうございます。

場所が限定されていないので立地的にどうかわかりませんが、
下記の二箇所をオススメします。

【とうふ屋うかい】芝公園
http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html

昨年私も顔合せで利用しました。
個室で窓が大きく中庭が見えて良かったです。
小さいですがちょっとした園庭みたいな造りになっているので会食後、みんなで記念撮影しました。

【韻松亭】上野駅
http://www.innsyoutei.jp/

私達はここが第一候補でしたがすでに予約がいっぱいで取れませんでした。
行ったことはないので感想をお伝えすることができないのですが、
窓からの景色は良さそうな感じがします。

参考になれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/4/1410:03:55

東京と言っても広いしねえ。。。
もう少し地域とか、何料理がいいかとか書いてくれると答えやすいんですが。。。
世間一般に一流と言われているホテルの展望レストランならまず間違いはないと思いますよ。