ここから本文です

自分の寿命がわかるサイトがある様な事を友達から聞いたのですが本当にあるのなら...

質問者

kamisama398さん

2007/4/1417:13:17

自分の寿命がわかるサイトがある様な事を友達から聞いたのですが本当にあるのならお教え下さい。

閲覧数:
2,892
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukekuro_v1さん

2007/4/1417:26:18

どんな結果になっても悲しまないでね。

http://www.shojoji.com/life/life.htm

http://share.dip.jp/gomi/clock/metsubou.html


 他にも色々ありそうですけどね・・・検索してみたほうが早いかも。

質問した人からのコメント

2007/4/14 17:40:54

降参 ご回答有難う御座いました。寿命72歳でした。 ukichiinotaniさん ベストアンサーあげられなくてゴメンナサイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/4/1417:38:14

http://amor1029.exblog.jp/1643958

自分の寿命がわかるらしいけど、質問内容に問題アリと思います。
私は99歳となりました。恐ろしー。おばけー。