ここから本文です

お小遣いサイトキラキラウォーカーとパズドラの魔法石212個の件について。 http://...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mild8_tさん

2013/9/908:14:40

お小遣いサイトキラキラウォーカーとパズドラの魔法石212個の件について。
http://pzdrtools.com/gairu/
このまとめサイトから拡散され、全員がグルで受け取ったと嘘を書き込み、騙

してると判断してよろしいでしょうか?
また、ガンホーはこういった記事をなぜ無視しているのか?
悪質でお小遣いサイトらは、魔法石をエサに釣っているにも関わらず...なぜ黙っているのでしょうか?
運営から"お小遣いサイトには注意してください。"と書かない限りこういったモノに騙される人は絶えないと思います。

補足あと最近だとこのよくわからんまとめサイトです。お小遣いサイトとグルなんですか?この人らは。結局もらえないのにもらったと嘘を書きこむこの人らの心理はなんなんでしょうか?
http://xn--cck5a8g8a2cyf.com/lp-sp/lp-07-kira-821/index.php?sid=liv...

閲覧数:
1,253
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc_rocketsさん

2013/9/1315:24:45

だまされてしまった人はお気の毒ですが、ちょっと軽率ですよね。

まぁすべてのポイントサイトがグルってことはないですよ。
ポイントイ○カムとかモッ○ーは怪しいところではありますが、たぶん大丈夫なサイトなんだと思います。

もしポイントサイトを利用するなら、不安のない安心なサイトがいいですよ。。。

「ポイント取得隊」あたりなら不正はないかと思います。
対応も素早いし、何でも交換してくれるので使い勝手もいいですよ。

紹介目的ではないのでアドレスは載せません。
検索してみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1419:52:49

キラキラウォーカーは迷惑メールかつ詐欺のゴミカスサイトです笑
裏でメルアドなどの個人情報を売ってたりします。
僕はメルアド変えて徹底無視してます。

あと魔法石212は完璧詐欺です。
徹底無視しましょう。

グレード

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2013/9/910:57:56

はっきり言うけどこんなの騙されるのはただの馬鹿です。
関係ない会社なのに魔法石を配布できるわけないし、魔法石は買うものです。もらえると思っちゃう人って魔法石の購入の仕組みすらわかってない人ですよね。
嘘を書き込む心理?その場のノリじゃないですかね。
ネットではよくあることです。これに騙される時点で自分じゃ何も考えない馬鹿だと言ってるようなものです。
記事の放置はガンホーに問い合わせてみればいいと思いますよ。
こんなのに騙される人なんていないでしょ。